八景島シーパラダイス

息子君の誕生日にシーパラダイスへ行きたいという前からの希望を叶えるために、

7:00出発で行ってきました

途中ちょっとしたトラブルもあり、3時間の道のりになってしまいました💦

しかし、着くころには雨がかなり降っていて駐車場からシーパラダイスまでの道のりびしょびしょ

しかも、なぜにこんなに遠いのだ?

またまたしかも、息子君の希望の釣りをしてからBBQもできるはずもなく

しかたないので、水族館のみを楽しむことに

またまたまた、しかも、動物たちのショーも雨が吹き込む半屋外!!
ありえないもど、濡れるのに、傘はNG

ちょっと、シーパラダイスの造りが微妙なのか、雨なのに来た私たちがいけないのか😒





ドクターフィッシュ。
どこの家族も子供には全く寄り付かずに、父親にばかりすごい数がたかります

この写真の手は夫君の


ランチをし、隣のゲームコーナーの建物に移動し、
キッズの遊び場へ

ここは、まぁまぁな感じでした。

でも、未就学児までかなぁ

結局、その後、お台場のゲームセンターへ行ったのが一番楽しかったらしい😳

今度は秋川渓谷など釣り+BBQのところに行くのが一番かもしれない💨

コメント

このブログの人気の投稿

高尾山

美容院から雑誌が無くなる時代