ポケットチェンジにチャレンジしました

6月のダナン旅行<ベトナム>のドンが使い切れずに帰国したため、ポケットチェンジなるものを利用してみました

ドンだと利用できるのが池袋のBOOK・OFFだったので、池袋に行くついでに立ち寄ってみた





             (画像はお借りしています)

意外と簡単で、お札を1枚づつ入れ、汚いお札ははじかれましたが、楽天Edyにチャージ

本当に簡単👌

約4500円チャージできました。

こんな便利なものはいったいいつからあったのだろうか…👀

レートがいいかはいまいち調べなかったですが、お財布にあった帰国するとおもちゃに見える、他国の紙幣が有効になるのは本当に助かりました

これで、気にせずに両替をすることができますね


コメント

このブログの人気の投稿

高尾山

美容院から雑誌が無くなる時代