GUAMに行ってきた②

朝は少しゆっくり目に起きて、息子君念願の海とプールへ


ほぼ、定宿になってるアウトリガーからの海


どざえもんのようにシュノーケリグをする息子君

この日は晴天でした☀☀

5日分の赤バスチケット<息子君6才になったので有料>を楽天トラベルで購入し、
マイクロネシアモールへ


GUAM初の外食がベトナム料理って…。

夫君チョイス

私はこれ



メイシーズで洋服を買いたかったのだけれど、私のはなかなかいいのが無く。

夫君が買ったハーレーのTシャツを私も買えばよかったなぁ😢

姪っ子と息子君にはラルフの洋服

レチノールクリームなどは購入

息子君がまた、海に行きたいものだから、早々にホテルへ

また、プール・海に行きながら、
夕食はハードロックカフェへ








やっとアメリカンな食事でした


コメント

このブログの人気の投稿

高尾山

美容院から雑誌が無くなる時代