GUAMへ行ってきた①

5(土)に早退をし、車で成田空港へ

道は外環を選ぶと危険なので池袋から羽田周り

ユナイテッドだったのだけれど、ちょっと大きな機体だったのか
ガラガラの機内。
しかも、早めに到着したのが良かったのか、チェックインも職員さんがサクサクやってくれて、その上にスーツケースまで流しておきますよーーーと持っていってくれました。

こんなの初めて😃

この日はかなり空いていたらしく、前回の6月のベトナム旅行とは比じゃないくらいのスムーズさ

免税店で少し買い物をし、機内へ

ガラガラなものだから、席を移動して横になれた!!

エコノミープラスにしなくてよかった👍


GUAMに到着しても空いていて、ESTAは取っておいたから3組しか待ってないし。

3組のグループと一緒にホテルへ

ただ、私の偏頭痛がかなりひどく、飛行機が辛かった。

我慢しないで薬を飲んでおけばよかった😌

コメント

このブログの人気の投稿

高尾山

美容院から雑誌が無くなる時代