GUAMへ行ってきた④

もうすっかり元気な息子君なのですが、まだ、雨は降ったりやんだり

しょうがないので、昨日何も買えなかった、GPOへ行きながらチャッキーズへコインが余っていたので行ってきました🚌

息子君と夫君がゲームをしている間、私は買い物へ

結局激込みの<トミーフィルフィガー>で3人の洋服を少し。

買い物が終わったと同じくらいにコインがなくなったようで、ホテルの近くの<ビーチンシュリンプ>へ








少し並んでいましたが、回転が早く、すぐに店内へ入ることができました

お料理が出てくるのが早いから回転がいいのかも。

午後は雨が上がったので、ラストビーチを楽しむことに

かなり寒かったのですが、結構な人たちが遊んでいました




砂でできた芸術品

本当にリアルで、びっくりでした。誰が作ったかはわからず

遠近法をしてみたのですが、夫君のセンスの無さ😂

実弾射撃をしたいとのことで、夕食までに時間があったから、息子君と夫君で


息子君。警察官が夢だったのですが、実弾で撃ってみたら怖かったらしく<大ちゃん、警察官やめる。警備員になる>と言ってました😂

夫君も2回目なのですが、結構怖かったそうです

夕食は3年ぶりの<トミーローマ>

JCBラウンジで送迎で予約をしてもらいました

JCBカードを使わなくてはいけないので、ちょっと面倒と私は思ってしまった。








この量で少しTogoしましたが、うちの家族にはちょうどでした
<大食い家族>

トニーローマからアウトリガーまで歩いて帰りました

途中ハンバーガーの有名店の前に




こんなライトが。

これ、動いてます

GUAMは本当になんでも楽しい😉

次の日は9:00にはチェックアウト

帰国へ

またここで事件が

成田の車のピックアップの時に、子供用の機内へ持ち込むスーツケースを忘れてしまったようで、マンションに帰り、トランクを開けてないことに気付き。

成田空港のサービスへtel

すごく丁寧な対応をしてくださり、
細かく特徴を伝えたところ、届いています。と

着払いで送っていただきました。




お帰り、スーツケース君

クルミアレルギーは前もって、携帯のメモに息子がクルミアレルギーだ。と訳したものを入力しておきましたが、適当な英語で押し切り。気を付けていたのですが、まさかの
体調不良とは。

本当にこの旅行は私の偏頭痛。息子の偏頭痛。スーツケースの置き忘れ。と
事件が多かった旅行でした😟

来年は小学校にあがるため、時期をずらしての旅行はできないので、どこがリーズナブルに行けるかを考え中

バリ島・セブ島・またGUAMでホテルランクを下げる
など直行便で海があるところを調査中

コメント

このブログの人気の投稿

高尾山

美容院から雑誌が無くなる時代